マイページのご案内
スマホアプリであなたの保険をしっかりサポートします
マイページとは
スマホアプリであなたの保険をしっかりサポート!
スマホアプリであなたの保険をしっかりサポート!
「マイページ」は個人のお客さま向けのインターネットサービスです。
日常から万が一の事故まで、あなたの保険をしっかりサポートする便利な機能が搭載されています。
日常から万が一の事故まで、あなたの保険をしっかりサポートする便利な機能が搭載されています。
ご利用は、スマートフォンのアプリが便利です。
こんな時にご利用いただけます
■ 数回のタップで
代理店や保険会社へ連絡
■ GPS機能で
ご自身の位置情報も通知
■ 保険証券をスマホで撮影するだけで自動読み取り登録
■ 登録したご契約は
家族のマイページアプリで
共有可能
■ 大雨警報などの災害情報の
ご案内
■ 災害発生後の被害のご連絡方法のご案内
アプリのインストール方法
下記からマイページアプリのWEBサイトへアクセスして、アプリをインストールしてください。
〈パソコンからご覧の方はこちら〉・・・・・・・・・・・・・・・・・
◀︎◀︎◀︎
スマホでQRコードをスクショして、アクセスしてください。
マイページの登録方法
ご登録の際は、お手元に証券番号をご用意ください。
ID登録がまだの方
● アプリを立ち上げて「新規登録」をタップ
● 「招待コードをお持ちでない方はこちら」をタップ
● 利用規約に同意する
● 必要事項を入力する
1.氏名(カナ)
2.ID(メールアドレス)
3.パスワード
4.証券番号
2.ID(メールアドレス)
3.パスワード
4.証券番号
● 本登録URLが記載されたメールが届く
● メール記載のURLをタップ
「ID登録がお済みの方へ」に続く
ID登録がお済みの方
● アプリを立ち上げて「ログイン」をタップ
● 登録したIDとパスワードを入力し、「ログイン」をタップ
● 2要素認証の確認コードを受信する電話番号を入力して、発信
● 受信した確認コードを入力し、「確認」をタップ
初回ログイン時のみ
● 各種設定を行います
⚫︎ログイン方式の設定
⚫︎代理店情報の登録
(電話番号には、京都ライフパートナーの「0773235074」を入力)
⚫︎お客さまの電話番号登録
⚫︎各種通知設定
● ログインする
● ホーム画面にご契約の保険がカードで表示される
● 以上で完了です!
■「マイページ」の詳しいご利用方法はこちらをご覧ください。